『鬼滅の刃』柱をイメージした腕時計が発売!

電撃オンライン
公開日時

 SuperGroupiesより、アニメ『鬼滅の刃』の柱8人をイメージした腕時計が発売されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

商品説明

 SuperGroupiesより、TVアニメ『鬼滅の刃』オリジナルアイテムがリリース!

 胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、甘露寺蜜璃、時透無⼀郎、悲鳴嶼行冥、伊黒小芭内、不死川実弥の8人をイメージ。

 ふとした時に思い出すあの人の顔、あの時のシーン心の中にあるそれぞれの想いを大切にしてほしい。そんな想いを込めてこの腕時計をつくりました。

 受注生産限定のため、この機会をお見逃しなく!

胡蝶しのぶモデル

 落ち着いたエレガントなフェイスが高級感漂う一本。“蟲柱”胡蝶しのぶらしい可憐で美しい雰囲気を表現しました。

 盤面に施された蝶や日輪刀の鍔、羽織の色合いを再現した秒針など、細部まで拘って制作しました。

煉獄杏寿郎モデル

 心の炎があつく燃え上がる! エネルギッシュな一本。“炎柱”煉獄杏寿郎のような情熱的でパワーあふれる“強さ”を表現しました。

 燃え上がる炎や、日輪刀の鍔がデザインされた赤を基調とした盤面に、大人なブラックの革ベルトが上品にマッチします。

宇髄天元モデル

 ド派手にエッジが効いた華やかな一本。“音柱”宇髄天元のきらびやかなルックスをデザインに落とし込みました。

 カラフルなネイルやゴージャスな額あての装飾を再現したインデックス、目のペイントマークに日輪刀の鍔など、盤面の中にぎゅっと要素を詰め込みました。

甘露寺蜜璃モデル

 小ぶりなケースにミルキーピンクがトキメキを感じる一本。“恋柱”甘露寺蜜璃の可憐で愛らしい雰囲気をデザインに落とし込んだ、ミニマムサイズの腕時計。

 盤面にマーキングされた“ほくろ”がなんともお茶目♡ ちらりと見えるベルト裏のライトグリーンはまるで桜餅のよう。

時透無一郎モデル

 心落ち着くディープグリーンが無限の癒しをあたえてくれる⼀本。

 “霞柱”時透無⼀郎のような優しさを感じる上品な印象に仕上げました。

 深みのあるグリーンの霞柄ベースに、キラリと輝くゴールドのインデックスと日輪刀の鍔が高級感のある洗練された雰囲気を醸し出します。

悲鳴嶼行冥モデル

 シックな色合いが独特な雰囲気を醸し出す一本。忠誠心と強い信念をもった“岩柱”悲鳴嶼行冥を再現した、和テイストなデザイン。

 盤面には数珠をイメージした赤いストーンや、羽織を再現した南無阿弥陀仏の文字など要素をふんだんに詰め込んだインパクトあるアイテムに仕上げました。

伊黒小芭内モデル

 ぐるりと巻き付いた蛇の鏑丸に、ストライプのフェイスがポップな一本。“蛇柱”伊黒小芭内の装いをイメージした、直線的でモノトーンなデザインに仕上げました。

 盤面には瞳の色をイメージした2色のストーンをちょこんと配置し、キャラクターらしさをさり気なく表現しました。

不死川実弥モデル

 フェイスの中心に刻み込まれた傷跡が印象的な一本。“風柱”不死川実弥の象徴、傷を再現した時分針が特別な時を刻みます。

 クールな中にも優しさを秘めた、シルバー×ダークグリーンのフェイスカラー。12時の位置には日輪刀の鍔がデザインされています。

商品概要

◆商品名:TVアニメ『鬼滅の刃』腕時計(全8種)
・胡蝶しのぶモデル
・煉獄杏寿郎モデル
・宇髄天元モデル
・⽢露寺蜜璃モデル
・時透無⼀郎モデル
・悲鳴嶼行冥モデル
・伊黒小芭内モデル
・不死川実弥モデル
◆予約期間:2021年2月9日(火)~3月1日(月)12:00まで
◆お届け予定:2021年7月下旬ごろ
◆小売価格:各14,800円(税別)
◆取扱先:SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら