縦画面、しかも放置で遊べるMMORPG『封神山海経』って知ってる?

電撃オンライン
公開日時

 HappのPC、スマホどちらからでも遊べる放置系MMORPGブラウザゲーム『封神山海経 -破暁-』が配信中です。以下、公式サイト情報を掲載します。

縦画面で遊べる放置MMORPG

 「封神山海経」とは、縦画面で遊べるという特徴を持った放置系MMORPG。片手で遊べるので、電車内などでも気軽にプレイできる。

 さらに放置やオフライン時も経験値や報酬がもらえるので、どんどんレベルアップ可能!

やり込み要素満載で無限に遊べる!

 「封神山海経」では、キャラの育成だけでも10を超えるコンテンツがある。競技場や越境戦、ダンジョンボスなど、やり込みが多く、飽きることなく無限に遊べるのも魅力的!

短時間でレベル100まで到達!

 ログインと同時に戦闘がフルオートで開始! 放置してもガンガン戦い続け、フィールド上に出現する敵をひたすら狩り続け、任務を達成していく。任務完了で新たな装備や、膨大な経験値が獲得できあっという間にレベルが上がる。

オートプレイが充実!

 ほとんどのコンテンツがフルオートで進む。戦闘やクエストの操作などオートで行うことが可能。

 序盤はソロで黙々とプレイすることが多いが、ある程度レベルが上がるとギルドへの参加や越境戦などマルチ要素も増す。

 時間を取られず、気軽に遊べるのでスキマ時間に遊ぶの最適!

(C) Happ