王様のような恋愛体験が楽しめるRPG『日替わり内室』とは

電撃オンライン
公開日時

 中国古代の成り上がり恋愛RPG『日替わり内室』が配信中です。以下、ストア情報を掲載します。

『日替わり内室』とは?

 『日替わり内室』は中国古代の成り上がり恋愛RPGスマートフォンゲーム。スタートは貧しい秀才だが、困難を乗り越え、栄職に抜擢され、成り上がり。24時間随時待機している各国美女、寵愛モードを開放し、王様のような恋愛体験をしよう!

 これから全く新しい人生があなたを待っている、あなたは負け犬になるのか?それとも逆襲し王に上り詰める?あなたは独身を続けるのか?それとも毎日美女を家に連れ帰る?運命はまさにあなたの手にある!

 『日替わり内室』には様々な遊び方があり、そのうち必ずあなたに合うものがある。

官位昇進

 政績アップ、野望が盛んな庶民でも皇室に上り詰め、貴族となれる。

資源収集

 国の農業、商業、兵力を経営、資源を合理的に配分し、民衆の生活を豊にしよう。

門客募集

 中国の三国、日本の戦国の著名な英雄らを募集、育成し、一歩ずつ強くなろう。

美人寵愛

 リアルタイムで東方、西方などの美人を呼び寄せ、親密度を高め、妻に冊封し、新たな恋を始めよう。

官界勝負

 官界はまさに戦場、自ら著名な戦争に参戦し、邪悪勢力を討伐。政治陰謀を暴き、裁きを下そう。

継嗣育成

 妻と子作りし、後継を残そう。他プレイヤーと政治結婚し、家族と連盟の勢力を拡大。

日常訪問

 物語をクリアし、新しい出会いを求めよう、あなたが次に出会うのは一体だれ???

※画像はストアページのものです。
© 2021 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら