ホロライブ、異世界創造プロジェクト“ホロライブ・オルタナティブ”を始動!

電撃オンライン
公開日時

 カバーは、女性VTuberグループ“ホロライブ”に所属するタレントたちが別のセカイで活躍する姿を描く異世界創造プロジェクト“ホロライブ・オルタナティブ”を始動しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

 「ホロライブ・オルタナティブ」は、VTuberグループ「ホロライブ」に所属するタレントたちの、また別のセカイでの活躍を描く異世界創造プロジェクトとなっており、漫画やアニメ、ゲームといったメディアミックス作品を順次展開する予定です。

 本企画の立ち上げに際し、「hololive IDOL PROJECT 1st Live.『Bloom,』」の告知枠にて「ホロライブ・オルタナティブ」のティザーPVを公開いたしました。

 本PVに関しましては、ホロライブ公式YouTubeチャンネルにも公開しておりますので、この機会にぜひご視聴くださいませ。

■ホロライブ・オルタナティブ ティザーPV






 また、本プロジェクトの最新情報に関しては、新たに立ち上げました「ホロライブ・オルタナティブ」公式Twitterにて順次発信予定となっておりますので、フォローのほど、よろしくお願いいたします。

© 2016 COVER Corp.