『三国志名将伝』サービス開始3カ月記念キャンペーン開催!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Playbestは、配信中のiOS/Android向け三国志RPG『三国志名将伝』にてサービス開始3カ月を記念したキャンペーンを開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

「三国志名将伝」について

 「三国志名将伝」は、2018年5月より中国を皮切りに、台湾・香港・韓国・東南アジアなど各国・地域においてリリースされているiOS/Android向けゲームです。

 この度、2020年11月19日より、遂に日本においてもリリースさせていたしました。

 全世界において合計3000万ダウンロードを超え(リセマラ等重複ダウンロードを含まず)、台湾においては、AppStoreトップセールスランキングで1位を獲得するなど、各国・地域において極めて高い人気と評判を得ているタイトルです。

 今回、三国志の人気が極めて高い日本において満を持してリリースするにあたり、豪華声優陣による日本語ボイスの実装や、全てのキャラクターイラスト・SDキャライラストの変更、全てのゲームシステムを見直し改良するなど、日本のユーザー皆様方によりお楽しみ頂けるよう、もとのゲームの良さを活かしつつも数々の改善を加えた、まさに決定版と言えるものとなっております。

 さらに、主題歌には草野華余子氏が作詞・作曲、堀江晶太氏が編曲し、瑞葵(from UNIDOTS)さんが歌う「不屈の野生~Tiger in my heart~」を起用しております。

 また、現在公開中の映画「新解釈・三國志」とのコラボも実施するなど、渾身の一作となっております。

サービス開始3カ月記念キャンペーン開催!


 本日2月19日をもちまして、『三国志名将伝』はサービス開始から3か月となりました!

 これもひとえに、本ゲームを支えていただいております関係者の皆様、そして何よりもユーザーの皆様からの支持の賜物です。この場を借りて、運営チーム一同厚く御礼申し上げます。

 プレイいただいておりますユーザーの皆様への感謝の気持ちといたしまして、「三国志名将伝」サービス開始3か月記念キャンペーンを実施いたします。

 公式Twitterアカウントをフォローし、プレイヤー情報画面のスクリーンショットを添付した上で、ハッシュタグ「#名将伝」&「#新規ボーナス」をいれて、引用リツイートしていただきますと応募が完了いたします。

 引用リツイート数が200以上達成すると、ユーザーの皆様全員に、UR武将登用で使用できる、「特級登用書×10」をプレゼントいたします。

 さらに、キャンペーン期間中は、新しくプレイいただく皆様のために、S63サーバー以降の新規サーバーユーザーの皆様全員に、「高級登用書×10」、「ランダム武将宝箱(オレンジ)×1」をプレゼントいたします。

 キャンペーン期間は、2021年2月25日(木)15時59分までとなっております。 ユーザーの皆様方におかれましては、ぜひ奮ってご参加いただければと存じます。

Copyrights ©︎2020 Playbest All Rights Reserved