Switch『ひぐらしのなく頃に奉』&『うみねこのなく頃に咲』特典付きツインパックが発売決定!

電撃オンライン
公開日時

 エンターグラムは、Nintendo Switch版『ひぐらしのなく頃に奉』『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』ツインパックに描き下ろしスリーブを同梱した商品を楽天ブックス限定で発売します。

 また、『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』の発売を記念した“お好きなアクリルプレートが当たる”キャンペーンを開催しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

 エンターグラムは『ひぐらしのなく頃に奉』と『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』ツインパックに描き下ろしスリーブを同梱して楽天ブックスで限定発売するとともに、『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』発売記念「お好きなアクリルプレートが当たる」キャンペーンを開催したことを発表します。

 今回の限定販売は楽天ブックス限定のもので、特典には『ひぐらしのなく頃に』の古手梨花と『うみねこのなく頃に』のベルンカステルが新たに描き下ろされたB2タペストリーを用意しました。

 また、『ひぐらしのなく頃に奉・うみねこのなく頃に咲』のアートを超高画質複製原画「キャラファイングラフ」で商品化。キャラファインボードとして販売します。

 キャラファインボードは全12色の超高性能プリンターを用いて出力されたキャンバスボード製品で、中でも黒系インクだけで5色を用いる黒濃度の表現性は、最新の高精細で高画質なデジタル画像技術として高い評価を得ており、その技術は重要文化財の保護と継承にも活用されています。

 『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』発売記念「お好きなアクリルプレートが当たる」キャンペーンは、PS4/Nintendo Switch用ゲームソフト『うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~』をご購入頂いた方を対象とした抽選キャンペーンとなります。

 ご応募いただいた方の中から抽選で30名様にお好きなカウントダウンイラストを使用した「A4アクリルプレート」をプレゼント! 応募フォームに必要事項をご記入頂きましてご応募ください。














 『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』は伊豆諸島の孤島を舞台にした連続殺人幻想ノベルゲーム。

 シナリオライター竜騎士07氏のシナリオと謎解きが楽しめる作品です。コンシューマ版『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』、『うみねこのなく頃に散~真実と幻想の夜想曲~』に初コンシューマ化の「翼」「羽」「咲」のシナリオを追加した最新作です。ぜひ、PlayStation4/Nintendo Switchでお楽しみください。

『ひぐらしのなく頃に奉』と『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』を描き下ろしスリーブに同梱しての楽天ブックスで限定発売 概要

商品内容
・Nintendo Switchソフト ひぐらしのなく頃に奉 EG THE BEST
・Nintendo Switchソフト うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~
・古手梨花&ベルンカステル描き下ろしスリーブ
・古手梨花&ベルンカステル描き下ろしB2タペストリー(外付)

『ひぐらし&うみねこ』キャラファインボード(P3サイズ)概要

・仕様:画サイズ:約190×273×17mm、素材:キャンバス綿、木(桐)、印刷紙:キャラファイン印刷専用布、印刷方式:キャラファイン印刷
※専用イーゼル付商品となります。

『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』発売記念「お好きなアクリルプレートが当たる」キャンペーン概要

・応募期間:2021年2月18日~2021年2月28日(日)23:59まで

・キャンペーン詳細
 PS4/Nintendo Switch用ゲームソフト『うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~』をご購入頂いた方を対象とした抽選キャンペーンとなります。

 ご応募いただいた方の中から抽選で30名様に、お好きなカウントダウンイラストを使用した 「A4アクリルプレート」をプレゼント!

下記、応募フォームに必要事項をご記入頂きましてご応募ください。

・注意事項
※パッケージ版をご購入の方は商品内に封入されております『黄金夢想曲†CROSS』のDLコードが必要となります。
※抽選へのご応募は、『黄金夢想曲†CROSS』のDLコード1つにつき1回までとさせていただきます。
※『黄金夢想曲†CROSS』のDLコードは、使用済み・未使用ともに抽選にお使いいただけます。抽選にご応募頂いたことで『黄金夢想曲†CROSS』のダウンロード権利が失効することはございません。
※DL版をご購入の方は、購入時にメールで届きます、【購入明細(PS4版)】【お買い上げ明細(スイッチ版)】に記載されている、明細・発行番号とご購入日時が必要となります。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選賞品の販売・換金はできません。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※同一住所への賞品の発送は1点までとさせて頂きます。
※その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


■楽天ブックス限定『ひぐらしのなく頃に奉』『うみねこのなく頃に咲』ツインパック

■『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』

■『ひぐらしのなく頃に奉』

© 竜騎士07 / 07th Expansion © ENTERGRAM

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら