『サクラ革命』2/21は道後みつの誕生日! 1日限定のキャンペーン開催

電撃オンライン
公開日時

 セガとディライトワークスが共同制作するiOS/Android用アプリ『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』で、2月21日4:00から2月22日3:59の24時間限定で、愛媛県出身の乙女“道後みつ”の誕生日を記念したキャンペーンが開催されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

 道後みつの誕生日を記念して、期間内にゲームへログインしたすべての司令(プレイヤー)に、AP(アクションポイント)を回復することができる「蒸気燃料(大)」1個をプレゼントします。

 また、霊力調査(ガチャ)「道後みつ誕生日記念調査」を開催します。「道後みつ誕生日記念調査」は、「霊子水晶調査」と同様の霊子ドレスと霊子護符を発見できる、期間内に1回限定で行うことができる霊力調査(ガチャ)です。

「道後みつ誕生日記念」期間
2021年2月21日(日)4:00~2月22日(月)3:59まで

プレゼント対象者
全ての司令(プレイヤー)
プレゼント内容
「蒸気燃料(大)」1個
「道後みつ誕生日記念調査」1回分無料

※期間内にログインできなかった場合、プレゼントを受け取ることはできません。
※プレゼントの受け取りは1回のみです。
※「道後みつ誕生日記念調査」は無料分の1回のみ行うことができ、霊子水晶を使用して行うことはできません。

道後みつ(どうご みつ)

CV:新津実稀奈
帝国華撃団・四国花組 出身:愛媛 誕生日:2月21日

バックボーンストーリー

 まわりのみんなが笑顔になるのが好き。だって、その笑顔を見ていると自分も元気になれるから。

 本当は苦しい時も辛い時もあるはずだけどそれを表に出したくない。だって、自分が辛い顔をしていたらまわりも悲しい顔になってしまうから。

「チアは、元気の永久機関なんです」

 一人の笑顔がみんなに伝わりみんなの笑顔で自分も元気になれる。それって、すごく素敵なことですよね。

 そんな彼女の元には多くの人が集まり、彼女もそれに応える――

 いつしか周りにとってそれが当たり前になってしまうような日々。けど、疲れちゃダメだ。自分は、元気の永久機関になるんだ。

 夢はいつしか義務となり義務は心を蝕む毒となる。そんな彼女の前に一人の乙女が現れる。

「私が、あなたを応援するよ」

 大粒の涙と共に乙女は立ち上がる。今度は一人じゃない。これが元気の永久機関なんだ。

※画像は開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。
©SEGA / ©DELiGHTWORKS