春アニメ『シャドーハウス』ケイト/エミリコのビジュアルが公開!

電撃オンライン
公開日時

 週刊少年ジャンプ連載中で、4月にアニメが放送予定の『シャドーハウス』のキャラクター別ビジュアルが公開、大橋監督からのコメントも発表されました。

キャラクター別ビジュアル公開!

■ケイト
エミリコのシャドー。エミリコのことを大切に思っている。

■エミリコ
ケイトの生き人形。“お花畑”と揶揄されるほど明るく前向き、
体が丈夫で食いしん坊。ケイトのことを信頼している。

大橋一輝監督コメント

 皆様、初めまして。今作の監督を務めさせていただきます大橋と申します。

 原作のシャドーハウスは緻密なビジュアル、濃厚なストーリー、個性豊かで魅力のあるキャラクターを兼ね備えた素晴らしい作品です。

 この原作の独特な雰囲気を大事にして、頼りになるスタッフ、キャストの皆様とともに頑張っていければと思います。

 最後に、視聴者の皆様に満足していただけるよう全力を尽くす所存です。是非ともTVアニメ『シャドーハウス』をよろしくお願いいたします。

キャスト特番3月に実施決定!

 メインキャストが出演するWEB特番が決定しました。番組内では、解禁情報も盛りだくさん! 詳細は後日発表いたします。

コミックナタリー TVアニメ『シャドーハウス』特集掲載スタート!

 コミックナタリーにて、TVアニメ『シャドーハウス』の特集が掲載スタート!

(C)ソウマトウ/集英社・シャドーハウス製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら