『終焉ノ花嫁』3巻ではキヘイの真実がついに明かされる
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『終焉ノ花嫁3』(著者:綾里けいし、イラスト:村カルキ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。
【逢魔ヶ時】と【最悪の結末】を乗り越えた主人公・コウに、さらなる災禍が襲いかかって……。
魔導学園×主従バトル×ダークファンタジー、待望の第三弾!
あらすじ:「自分が特別じゃなかったから。永遠に手にできないものがあったから。」
人類の敵【キヘイ】が世界を蹂躙して幾年。
魔導学園・黄昏院を設立し、人々はその脅威に抗戦を続けていた。
【逢魔ヶ時】打破を祝う祭りでの【最悪の結末】を回避したコウは【研究科】時代の同級生のアサギリ、イスミと交流をするようになる。
平穏な時を過ごすある日、コウはアサギリから告白される。
翌日、コウはイスミから驚愕の事実を伝えられる――アサギリが遺跡で行方不明になったと。
彼女を探し遺跡を捜索するコウの前に新たな【キヘイ】の王が現れ、コウは【キヘイ】の謎を知ることになる――。
最愛の【花嫁】達のために、コウが選択した道とは――?
※画像は紹介ページのものです。
(C)Keishi Ayasato 2021
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『終焉ノ花嫁3』
- 発行:MF文庫J(KADOKAWA)
- 発売日:2021年2月25日
- サイズ:文庫判
- ページ数:264ページ
- 定価:680円+税