望公太の新作はじれったい2人の偽装新婚ラブコメ【MF文庫J】

電撃オンライン
公開日時

 『元カノとのじれったい偽装結婚』(著者:望公太、イラスト:ぴょん吉)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 『神童勇者とメイドおねえさん』シリーズなどでおなじみの望公太×ぴょん吉コンビによる、新感覚ラブコメディの登場です。

 お互いに未練タラタラな元カップルが偽装結婚したら、何も起きないはずがなく――!?

あらすじ:この二人、いやいや結婚生活。けれど、実は未練タラタラ――

 「まったく、なんであんたと結婚しなきゃいけないんだか」

 「そりゃこっちの台詞だ」

 石動晴は家の事情により、一時期付き合っていた幼馴染み兼元カノの玉木理桜と政略結婚することになった。

 一つ屋根の下、形だけのドライな同居生活を送ろうとするが――実はこの二人、まだ未練タラタラで……。

 「ダ、ダメよ……こんなそばにいたら、私、また晴のことを」

 「バレるわけにはいかない。俺が理桜のことを引きずってるなんて」

 必死に吹っ切ったフリをするがお互いに意識しまくり。偽りだったはずの新婚生活で、昔の恋がどんどん再燃していく。

 元カップルが恋心を隠したまま偽装結婚!? じれったい二人が織りなす偽甘新婚ラブコメ!

※画像は紹介ページのものです。
(C) Kota Nozomi 2021

関連する記事一覧はこちら