『七つの大罪』24巻分が今なら無料で読める!

電撃オンライン
公開日時

 講談社の無料マンガアプリ“マガポケ”は、『七つの大罪』全41巻中24巻分の無料公開を開始しました。期間は3月8日まで。

 以下、リリース原文を掲載します。

「おうち時間を楽しんで」鈴木央先生よりコメントイラスト公開!

『七つの大罪』作・鈴木央

 かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。

 しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

鈴木央最新作、『七つの大罪』正統続編『黙示録の四騎士』も好評連載中!

 ”神の指”と呼ばれる辺境の地で祖父と暮らす、優しき少年・パーシバル。しかし、世界はその安寧を許すことはなかった。

 ある謎の騎士との出会いが彼らの運命を変え、明らかになる驚愕の秘密。少年は果て無き旅路へと足を踏み出す。『七つの大罪』を知っていても、知らなくても楽しめる!! 全世界待望の痛快冒険ファンタジー!!

Copyright © 2008-2018 Kodansha Ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら