『神角技巧と11人の破壊者』下巻で規格外の“11人目”と対峙!

イナヤ マギ
公開日時

 『神角技巧と11人の破壊者』シリーズの最新巻『神角技巧と11人の破壊者 下 想いの章』(著者:鎌池和馬、イラスト:田畑壽之、キャラクターデザイン:はいむらきよたか・田畑壽之)が、電撃文庫(KADOKAWA)から3月10日に発売されます。

 禁忌の魔道兵器を組み上げたことで、破壊と創造の力を手にしてしまった“ミヤビ=ブラックガーデン”が、世界を破滅へと向かわせる謎の11人目の野望を阻止するために立ち上がる、新たな冒険譚です。

あらすじ:明らかになる『11人目』。少年は破壊と創造、『想い』の力で立ち向かう!

 『11人目』の行方を追うミヤビたちの物語もいよいよ佳境へ。ついに明らかとなる『11人目』の反則技にして、規格外な邪神の角を前に、少年は――。

 少年は力を得た。邪神の角から生じる圧倒的な破壊の力と、無から有を生み出す比類なき創造の力を。

 少年は絆を得た。幾度とない絶体絶命の危機をともに乗り越えつちかった、かけがえのない仲間との絆を。

 平凡な村の住人だっただけの少年は、もういない。過酷な旅で得たいくつもの想いが、彼を何度でも奮い立たせる。

 仲間たちの『想い』を『力』に変え、ミヤビは神角技巧を起動する――!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら