『神角技巧と11人の破壊者』下巻で規格外の“11人目”と対峙!

イナヤ マギ
公開日時

 『神角技巧と11人の破壊者』シリーズの最新巻『神角技巧と11人の破壊者 下 想いの章』(著者:鎌池和馬、イラスト:田畑壽之、キャラクターデザイン:はいむらきよたか・田畑壽之)が、電撃文庫(KADOKAWA)から3月10日に発売されます。

 禁忌の魔道兵器を組み上げたことで、破壊と創造の力を手にしてしまった“ミヤビ=ブラックガーデン”が、世界を破滅へと向かわせる謎の11人目の野望を阻止するために立ち上がる、新たな冒険譚です。

あらすじ:明らかになる『11人目』。少年は破壊と創造、『想い』の力で立ち向かう!

 『11人目』の行方を追うミヤビたちの物語もいよいよ佳境へ。ついに明らかとなる『11人目』の反則技にして、規格外な邪神の角を前に、少年は――。

 少年は力を得た。邪神の角から生じる圧倒的な破壊の力と、無から有を生み出す比類なき創造の力を。

 少年は絆を得た。幾度とない絶体絶命の危機をともに乗り越えつちかった、かけがえのない仲間との絆を。

 平凡な村の住人だっただけの少年は、もういない。過酷な旅で得たいくつもの想いが、彼を何度でも奮い立たせる。

 仲間たちの『想い』を『力』に変え、ミヤビは神角技巧を起動する――!!