手軽でお求めやすい『レゴ Xウィング』でスターウォーズの世界に飛び込もう!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のベネリック レゴ ストアで、『レゴ スター・ウォーズ レジスタンスのXウィング』が発売中です。

【レゴ(R)認定販売店】レゴ (LEGO) スター・ウォーズ レジスタンスのXウィング  75297

 『レジスタンスのXウィング』は、基礎ブロックの車台を使って、すばやく組み立てられ、はじめてのレゴ  スター・ウォーズ セットにぴったりです。

 ブラスター・ピストルで武装したポー・ダメロンのレゴミニフィグとBB-8ドロイドのレゴ フィギュアが想像力豊かなごっこ遊びを引き出します。

 Xウイングには、ポー・ダメロンを乗せられる開閉式コックピットと、BB-8ドロイド用のスペースがあり、翼を広げると飛行モードになります。

 組み立てと組み替えがしやすい、はじめての『レゴ スター・ウォーズ』セットとして、4才以上のお子さまのお誕生日プレゼントやホリデーギフト、またはサプライズギフトにぴったりです。

 お子さまのカバンに入れて持ち運びしやすいサイズ(高さ5cmx長さ15cmx幅19cm)のスターファイターです。

 お子さまひとりでも、ご家族といっしょに遊んでも楽しい組み立てモデルです。

 レゴ組み立て説明アプリ(無料)のInstructions PLUSを利用できます。ズームと回転の表示ツールを使って、組み立てを楽しめます。

 『レゴ スター・ウォーズ 4+』シリーズは、お子さまに楽しくスター・ウォーズの世界を紹介し、遊びを通じて組み立てスキルを伸ばし、創造力を豊かにします。

<価格>2,798円(税込)
<サイズ>高さ5cm、長さ15cm、幅19cm
<ピース数>60ピース
<パッケージサイズ>W262×H141×D48mm
<対象年齢>4歳~

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(C) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら