『外れスキル』6巻。かつての仲間が極秘でロランのもとに来た理由って?
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 6』(著者:ケンノジ、イラスト:KWKM)が、3月10日に発売されます。
歴代最悪と呼ばれた魔王を1人で倒し、表舞台から姿を消した伝説の暗殺者・ロランは、冒険者ギルドの職員に転職します。
ロランを最強の暗殺者に育てた師匠を倒した彼のもとに、新たなる使者が訪れて……。
また、マンガ版『外れスキル』の最新3巻も発売中です。ぜひこちらも合わせてぜひチェックを!
あらすじ:「最強」は「普通」の平和を守るため、昔の仲間と共同戦線!?
右腕を代償にかつての師を倒し、内乱を防いだ元・伝説の暗殺者ロラン。
平和を享受する彼の下に、かつての仲間エルヴィが極秘の使者として来訪。
その内容は、ルーベンス神王国の王が暗殺されたというもので――?
© KADOKAWA CORPORATION 2021
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 6』
- 発行:カドカワBOOKS(KADOKAWA)
- 発売日:2021年3月10日
- ページ数:272ページ
- 定価:1,200円+税