アニメ『セスタス』主人公のビジュアル解禁

電撃オンライン
公開日時

 技来静也の『拳闘暗黒伝/拳奴死闘伝セスタス』を原作とする、TVアニメ『セスタス -The Roman Fighter-(ザ・ローマン・ファイター)』が、2021年4月よりフジテレビ“+Ultra”ほかで放送予定です。

 その第1弾キャラクタービジュアルとして、主人公・セスタスが公開。合わせて、セスタス役の峯田大夢のコメントも到着しています。

 以下、リリース原文を掲載します。

第1弾は、主人公・セスタス! 新キャラクタービジュアル順次公開! セスタス役・峯田大夢より、意気込みコメントも到着!

 1997年に「ヤングアニマル」(白泉社)にて連載を開始し23 年経つ現在も物語が続き、国内に限らずイタリアを始め世界的に熱烈な支持を獲得してきたロングセラー作品、技来静也の「拳闘暗黒伝/拳奴死闘伝セスタス」が、待望のアニメ化。

 『セスタス -The Roman Fighter- (ザ・ローマン・ファイター)』として、4月よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて放送開始いたします。

 本当の自由を手に入れるため、拳闘奴隷として、過酷な運命に抗い闘い続ける主人公・セスタスの新ビジュアルを公開いたしました。

 拳闘用のグローブを装着し、己の運命と向き合う覚悟に満ちたような強い眼差しをこちらに向けたビジュアルとなっております。

 また、セスタス役を演じる峯田大夢よりコメントが到着いたしました。

 セスタスのビジュアルを皮切りに、セスタスを取り巻くメインキャラクター達も順次解禁予定です。続報は、TVアニメ『セスタス -The RomanFighter-』公式サイトおよび、公式Twitterにてお知らせいたしますので、是非お楽しみください!
 

セスタス役・峯田大夢よりコメント到着!


 
<峯田大夢 コメント>

 初主演、素直に嬉しかったです!

 役が決まったと聞いたときには驚きすぎて全く信じられなかったのですが、アフレコのためにボクシングを始めなきゃとすぐに役作りの思考に切り替わっていました。

 血肉沸き踊る格闘シーンはこの作品の見どころです。全てに感謝しながら、全身全霊でセスタスと共に闘います!!

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら