『人狼への転生、魔王の副官』など3月刊の小説4タイトルが無料で試し読み!

電撃オンライン
公開日時

 スクウェア・エニックスの公式マンガアプリ『マンガUP!』の“SQEXノベル試し読み特集”コーナーに、3月に発売される新刊4タイトルが追加されました。

“SQEXノベル試し読み特集”に3月新刊の4タイトル追加

人狼への転生、魔王の副官 14(小説)

 曰く――「我こそはアソンなるぞ」。

 その名は数多の伝説を持つ転移者だが、“この人を信用してはいけない”と警告を鳴らしていて……。

 【著者:漂月・イラスト:手島nari】

わたしはふたつめの人生をあるく! 3(小説) ※完結巻

 田舎国家デーマンの第一王女であるフィーはある日、正妻として迎えられる妹の“オマケ”で大国オーストルのロイ国王のもとへ嫁ぐことになった。

 不遇なド根性お姫様の未来は?

 【著者:小択出新都・イラスト:くろでこ】

ダンジョンの奥地にて剣を500年振り続けたスケルトン、人としての生を受け最強に至る(小説)

 小さな肉体に宿るのは、鍛え抜かれた極限の“剣技”。

 これは――生まれ変わった少年が、剣の頂へと至る物語。

 【著者:トラジロウ・イラスト:ファルまろ】

魔剣の弟子は無能で最強!(小説)

 【才能がないだと? ならば天才どもの百万倍努力するのみだ!】

 「はい! 師匠!」

 人生大逆転で成り上がり!?

 【著者:ふか田さめたろう・イラスト:植田亮】

 “SQEXノベル試し読み特集”コーナーには、毎月ラインナップが追加されていきます。楽しみにお待ちください!

※画像は公式Twitterのものです。
©SQUARE ENIX CO., LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら