【電撃ベストバイ2021】パワフルな吸引力で使いやすいダイソンのコードレス掃除機

電撃オンライン
公開日時

 電撃独自の視点で選出した“買って損なし”な逸品を紹介する“電撃ベストバイ”企画。今回は“電撃ベストバイ2021 春の新生活”と題して、新たな門出を迎えるみなさんにへ向けたお役立ち、必需品アイテムをピックアップしてお届けします。

 ここでは掃除機部門から、ダイソンのサイクロン式コードレス掃除機『Dyson Cyclone V10 Fluffy』を紹介します。

Dyson Cyclone V10 Fluffy

コードのいらない解放感!

 収納に場所をとり、重くてかさばるコード付き掃除機と異なり、手軽に扱えるコードレス設計。取り回しがよく軽量なので、部屋のすみずみまでラクラク掃除できます。

ハンディクリーナーに簡単切り替え!

 ノズルは取り外しが可能。ハンディクリーナーに簡単に切り替えられるので、こぼれ落ちたものも手早く吸いとり、家のすみずみまで掃除できます。

ダイソン デジタルモーター V10

 パワフルな吸引力を生み出す“デジタルモーター V10”。

 1,600℃の高温で硬化させたセラミック素材を採用することでスチールの3倍の硬度をもちながら、密度を半分に、さらに、インペラーをモーターの前部から後部へ移したことで、引き込まれた冷風がモーターの温度を下げ、毎分最高125,000回転を実現しています。

 これにより『Dyson Cyclone V10』は、コード付き掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります。

ゴミ捨ても衛生的!

 よりダイレクトなゴミ捨てができる新しいゴミ捨て機構を搭載。

 ホコリやゴミに触れることなく衛生的に、クリアビンに溜まったホコリやゴミを、ゴミ箱へ向けて真っ直ぐに排出することができます。

最長60分の運転時間

 安定したパワー供給により、最長60分間、パワフルで変わらない吸引力を実現します。

 また、現在楽天市場では半額以下の商品が多数出品され、ポイントが通常の何十倍も手に入る超お得なセール、“楽天スーパーセール”が3月11日1:59まで開催中です。

 新生活に必要なものはこの機会に購入して、楽天ポイントもたくさんゲットしちゃいましょう!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら