龍神育成システムを搭載したMMORPG『AOD 龍神無双』が配信中

電撃オンライン
公開日時

 StarWing Co. LtdのiOS/Android用MMORPG『AOD‐龍神無双‐』が配信中です。以下、ストア情報を掲載します。


 龍(ドラゴン)に変身し、龍(ドラゴン)と共に戦え! 全世界500万ダウンロード突破を誇る新感覚MMORPG『AOD-龍神無双』がついに日本上陸! 煌めく黄金の装備を身に纏い、渾身の一撃で敵とストレスをぶっ飛ばそう!

 千万人が共闘するクロスサーバーバトル、今こそサーバーの栄光の為に他サーバーの敵をなぎ倒そう! 画期的な龍神育成システムを搭載、強大な龍神をその手で育てよう! 更に戦のかたわらデートも可能、運命のあの人と巡り合おう!

一撃必殺! 千万の敵を一掃する激爽快バトル

 必殺技で無双に! ストレスとボスをまとめてぶっ飛ばす。ドロップ率MAX! 激レア装備をボス討伐で超楽にゲット。煌めく黄金装備! 華麗な神級装備で万人の注目を一身に。


サーバー大戦も!全サーバー制覇を目指せ

 サーバーVSサーバーの世界級大戦争がここに! 敵サーバーの侵攻から味方サーバーを守り抜け! 千万人と雖も我往かん、激白熱の戦いが今始まる!

史上最強! 次世代の龍神をその手で育てよう

 龍の意志を継ぎ龍晶を集め、新たな龍神を召喚! 上位階級へ一直線、龍神の全てがあなた次第。更に独特な血統スキルも解放可能。世界最強龍神を自分で育て上げよう!

貿易制限なし! サーバーが違っても貿易可能

 本格的な貿易システムによるリアルタイム取引機能。同サーバーはもちろん、他サーバー間の貿易も可能。

愛と戦いは共に! 一世一代のプロポーズをここで

 バトルに疲れた時は結婚機能で癒し三昧。愛し合う者とアルカス大陸で巡り合おう!


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら