アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』に寺島拓篤さんが出演決定!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』の最新キービジュアルとPV、追加キャスト情報が公開されました。

【追記】本日公開のPVと寺島拓篤さんのコメントを追記しました。

  • ▲本日公開された新キービジュアルです。

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』PV

 この情報は、本日“KADOKAWA ライトノベルEXPO 2020”内で解禁されたもの。PV公開に合わせて、追加キャストとして寺島拓篤さんが出演することが明らかに。阿部充を演じると判明した寺島さんからのコメントも到着しています。

寺島拓篤さん(阿部 充役)コメント

 ご覧の通り、カッコいいんだけどなんだかいけ好かない感じがする人ですね! 彼が丸くんにとってどんな存在なのかは、本編をご覧いただければわかるでしょう。

 はたから見ていてソワソワキュンキュンするラブコメで、こういうエッセンスになる役をやらせていただけて光栄です!

 彼らの物語、お見逃しなく!!

  • ▲寺島拓篤さん

 いよいよ4月14日から放送開始となるアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』。ファンは放送をお楽しみに!

©2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら