アニメ『暗殺貴族』ティザービジュアル解禁

電撃オンライン
公開日時

 2021年7月放送予定のTVアニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』のティザービジュアルが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」ティザービジュアル解禁!!

 TVアニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』の初ビジュアルを解禁しました。描かれるのは、異世界貴族の長男に転生した主人公の≪ルーグ≫、その前世の姿である≪老暗殺者≫、そしてルーグにあるミッションを課した≪女神≫の三者。

 それぞれの瞳が狙うターゲットとは――?

あらすじ

 世界一の暗殺者が、暗殺貴族の長男に転生した。彼が異世界で請け負ったミッションは只一つ。

 【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】

 それこそが世界最高の暗殺者が、新たな人生で果たすべき使命であった。現代であらゆる暗殺を可能にした幅広い知識と経験、そして
異世界最強と謳われた暗殺者一族の秘術と魔法。そのすべてが相乗効果をうみ、彼は史上並び立つものがいない暗殺者へと成長していく――。

 「面白い、まさか生まれ変わってもまた暗殺することになるとはね」

 転生した“伝説の暗殺者”が更なる高みへと駆け上がる! 限界突破のアサシンズ・ファンタジー!!

©2021 月夜 涙・れい亜/KADOKAWA/暗殺貴族製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら