『無職転生』重要キャラ・ヒトガミを演じるくじらさんがコメント。「これは初めてのケース…」

電撃オンライン
公開日時

 TOKYO MXほかで放送中のTVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』。3月7日放送の第9話“邂逅”に登場したヒトガミを演じる声優・くじらさんのコメントが到着しました。

 本作でも重要な立ち位置となる謎のキャラクター・ヒトガミ。主人公・ルーデウスの内なる精神である“前世の男”が対峙し、印象的なやりとりを繰り広げました。『NARUTO』シリーズでの大蛇丸役、『銀魂』シリーズのお登勢役など、個性的な役が印象的なくじらさん演じるヒトガミが、今後物語にどんな波乱を巻き起こすのでしょうか? 新展開を迎えた物語ともども、注目したいところです。

 そんなくじらさんからコメントが到着しています。

ヒトガミ役・くじらさんのコメント

 顔がない…どうも人ではないらしい…

 人外はよくやらせて頂くキャラだが、これは初めてのケース…

 …徹底した外道で卑怯者らしい…加えて大物っぽい

 どうも私にとって初のパターンらしい…

 初アフレコでの初ダメだしは、「もっと軽くお願いします」

 …軽く……大物…

 わからん! …こいつふざけたやつだ…?

 そうだ! ふざけちゃおうとことんふざけよう!!

 こうして私の演じる“ヒトガミ”が始動した

 これから育てていきます、くじらの“ヒトガミ”

 よろしくご愛顧のほど!

アニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』放送・配信概要

放送情報
TOKYO MX:毎週日曜24:00
サンテレビ:毎週日曜 4:30
KBS京都:毎週日曜24:00
BS11:毎週日曜24:00

配信情報
dアニメストア、ニコニコにて地上波同時配信

他 配信サービスでも毎週土曜正午より順次配信

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら