品切れ続出!? 『鬼滅の刃』シールセット欲しさにマクドナルドのハッピーセットを注文

kent
公開日時
最終更新

 マクドナルドのハッピーセットに『鬼滅の刃』シールセットが登場しています。

 期間中にハッピーセットを注文すると、限定のオリジナルシール3枚組(全5種類)とおまけのおもちゃ1個がもらえます。

 筆者は、主人公の竈門炭治郎と水柱の冨岡義勇が好きなので、2人目当てでハッピーセットを購入してみました。

ハッピーセットの『鬼滅の刃』シールセットを購入してみた

 3月5日より始まった『鬼滅の刃』シールセット付きのハッピーセットですが、品切れの店舗もあるほど人気なようです。

 もしかしたら、品切れているかもと思いつつ注文すると……。

 まだあったようでちゃんと『鬼滅の刃』シールセットをゲット! ハッピーセットはチーズバーガーとえだまめコーン、爽健美茶を選びました。

 昼食にしては若干物足りないか? と思いましたがえだまめコーンがいい感じに量が多く十分お腹が膨れました。

 昼食を済ませたところで、今回のメインである『鬼滅の刃』シールセットを開けていきたいと思います!

 シールセットのラインナップは以下です。

・竈門炭治郎
・竈門禰豆子
・我妻善逸
・嘴平伊之助
・柱

 気になる中身は……。

 竈門禰豆子セットでした! いい! 禰豆子も嬉しい。

 シールセットは立ち絵イラストシール、メッセージシール、マクドナルドコラボシールの計3枚が入っています。

 筆者のお気に入りはメッセージシールの「…」のシールです。『鬼滅の刃』でたまに出るこの目が点のタッチも好きなんですよね~。

 また、マクドナルドコラボのシールでは、禰豆子がマクドナルドの制服を着ているのでレア感のあるシールとなっています。

 もしも禰豆子がマクドナルドの店員になったらと想像するのも楽しいですね。おすすめ商品とかを黙って指差しそうだなと思いました(笑)。

 ハッピーセットには、シールセット以外にもおもちゃが1つ付いてきます。筆者は男の子向けのおもちゃを選択。

 中身は『きかんしゃトーマス』のおもちゃでした! 甥っ子にプレゼントしたいと思います。

 『鬼滅の刃』シールセットは品切れしている店舗もあるようなので、欲しい方は早めに購入しておきましょう!

※画像は公式Twitterのものです。
※「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
©2021 McDONALD’S. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら