視ただけで精神(こころ)が折れてしまった。極限の潜入でノヴが…【ハンター×ハンター再放送】

電撃オンライン
公開日時

 日本テレビのアニメ枠“AnichU”にて、TVアニメ『HUNTER×HUNTER』が再放送されています。今回は、3月10日2:05より放送予定の第106話“ノヴ×ト×モラウ”のあらすじをお届けします。

 TVアニメ『HUNTER×HUNTER』は、冨樫義博先生の漫画を原作としたTVアニメ作品の第2作です(本作が2回目のTVアニメ化)。プロのハンターを目指す少年・ゴンと、個性的な仲間たちの冒険を楽しむことができます。

 今回放送される第106話“ノヴ×ト×モラウ”では、王とコムギの軍儀対局が続く一方で、“選別”を防ぐべく行動するハンターたちの戦いが並行して描かれます。

 「無理だ……これ以上、進めない……!!」

 “入り口”を作るため宮殿内部に潜入したノヴは、王直属護衛軍のオーラを直接目にして、そのあまりの濃さと不吉さに圧倒されます。

 「行けば……確実に……殺される……」

 「パーム……!! 絶対に無理はするな……ッ」

 脱出したノヴは、宮殿に残るパームの身を案じますが……!? 時を同じくして、モラウVSレオルの対決も始まろうとしていました。

 手練れの念能力者であるノヴとモラウ、それぞれの能力を駆使した活躍から目が離せない回です!

第106話“ノヴ×ト×モラウ”あらすじ

 王とコムギの対局が続く一方、ノヴは宮殿への侵入に成功した。他のハンターの侵入経路を確保する為の四次元マンションの入口の設置のためである。

 キメラアントの兵隊に見つかりながらも、極度の緊張状態の中、入口を作りながら徐々に玉座に近づいていく。

 中央の階段に迫り、二階にも四次元マンションの入口を作りたいと考えていたノヴ。しかし、中央階段まで来たノヴは階上からの不気味なオーラに身動きが取れなくなってしまう。

 「行けば……確実に……殺される……」

第106話“ノヴ×ト×モラウ”放送日時

3月10日(水) 02:05~02:35

TVアニメ『HUNTER×HUNTER』

放送情報
日本テレビ(アニメ枠「AnichU」)にて毎週水曜午前1時59分(火曜深夜)より再放送中
(※放送時間は変更になる場合があります)

■『HUNTER×HUNTER』に関連するアイテムを楽天で探す


※画像はTVアニメ『HUNTER×HUNTER』公式Twitterのものです。
©POT(冨樫義博)1998年-2011年 ©VAP・日本テレビ・集英社・マッドハウス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら