『幽☆遊☆白書』再放送48話で、桑原は死々若丸の持つ“死出の羽衣”でどこかへ飛ばされる…

電撃オンライン
公開日時

 3月11日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』48話“闇アイテム・死出の羽衣”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編』。

 幽助は試練を克服はしたものの体力回復のためにもうしばらく幽助の登場はおあずけ。幽助の帰りを待つ浦飯チームは、死々若丸と対峙した桑原は敗退、蔵馬も飛影も限界な中での玄海の登場は待ちに待ったシーンです!

 ただ、同時に力のほとんどを既に幽助に譲ったその体でどう戦うのか……。幽助が戻るまでまだまだ予断の許さない展開が続きます。

48話“闇アイテム・死出の羽衣”あらすじ

 試練に耐え抜いた幽助を見届けた幻海は、ひとり、闘技場へと向かった。

その頃、闘技場では桑原が、次の相手、死々若丸に立ち向かっていた。ところが、桑原は死々若丸の持つ“死出の羽衣”でどこかへ飛ばされ……。



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら