『ポケモンGO』色違いノズパスが黄色だってみんな知ってた!?

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、天と地の神話が開催中です。

 この記事では“天と地の神話”イベントにて、初実装されたノズパスの色違いを必死に探してみた様子をお届けします。

色違いノズパス……まさか真っ黄色とは!!

 どもども、ライターのシューです。“天と地の神話”と仰々しい名前のイベントですが、色違い初実装となるのはノズパスという。ちょっと肩透かし感ありません?(笑)

 それでも『ポケモンGO』トレーナーであれば、色違いを狙わずにいられない! てことで、今回も色違い狙いで捕まえまくってみました。

 出てくるのは主にじめん、いわ、はがねタイプのポケモンたち。僕はおこうを使っていたのですが、ときたまボスゴドラに遭遇することもありました。最終進化のポケモンが出てくるのって、ちょっとテンションあがりません?

 そんなこんなで出会ったのが、エアームドの色違い! まだ持っていなかったので、これは嬉しい! でもちょっと色合いがタマネギっぽいですよね?(笑)

 その後もひたすら“おこう”頼りにノズパスと出会うものの、見事にミス連発! そんななか、別のライターさんがコイルの色違いに遭遇。

 僕は持っていないので、いいなーと思っていた矢先、なんとリワードの報酬でノズパスの色違いに遭遇したとの連絡が!

 原種と違い、まぶしいくらい真っ黄色のノズパス! これぞ色違い感があって良いですよねぇ。ちなみにダイノーズでも黄色のままなので、めちゃくちゃ目立ちます!

 結局、僕はまだ色違いノズパスに出会えてないので、まだまだ続けようと思います。

 イベントは14日の朝8時まで行われているので、根気よく探せばきっと……!!







※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら