誰も人の未来を奪うことはできない! 『仮面ライダーアギト』全51話が無料配信

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 東映は、特撮に特化したYouTube公式チャンネル“東映特撮YouTube Official”で、放送開始20周年を記念して平成仮面ライダーシリーズ第2作目『仮面ライダーアギト』全51話を無料配信します。

 以下、リリース原文を掲載します。

 「仮面ライダークウガ」の人気に続き、テレビ朝日系にて2001~2002年にかけて放送された「仮面ライダーアギト」は、平成仮面ライダー第2作目として制作された仮面ライダー。

 「すでに仮面ライダーである男」=アギト、「仮面ライダーになろうとする男」=G3、「仮面ライダーになってしまった男」=ギルスという、立場の異なる複数の仮面ライダーが登場し、彼らを軸に展開するミステリアスで壮大な物語です。

 賀集利樹はじめ、要潤や「純烈」のメンバーとしても活躍した友井雄亮などのキャストが出演しております。

 東映特撮YouTube Officialでは2021年3月13日(土)より毎週土曜21時からプレミア公開にて配信致します。

配信詳細

プラットフォーム:
東映特撮YouTube Official

配信日時:
2021年3月13日(土)~2021年9月11日(土)
(毎週土曜日に2話ずつ更新、各話1週間限定公開 ※第1話のみ最終話の配信終了日までご覧頂けます)

プレミア公開スケジュール:
1本目の動画:21:00~/2本目の動画:21:30~

仮面ライダーアギト

 謎の生命体・アンノウンに遭遇した氷川誠はG3を装着して立ち向かうが、その圧倒的な力の前になすすべも無い。だがそのとき、金色の謎の戦士・アギトが現れ、アンノウンを瞬く間に倒してしまう。

 アギトに変身した津上翔一、そして異形の力に苦しむ葦原涼。彼らが出会うとき、人類の未来を賭けた壮絶なる戦いの幕が上がる!

《メインキャスト》
賀集利樹
要潤
友井雄亮
秋山莉奈
升毅
田邊季正
山崎潤
藤田瞳子



©石森プロ・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら