『放置少女』人気投票ベスト4発表。大混戦で勝者は予測不能!?

電撃オンライン
公開日時

 C4 Connectより配信中のiOS/Android用アプリ『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』で、4周年を記念して開催中の“人気キャラ総選挙”のベスト4決定戦の結果が発表され、ベスト4キャラが決まりました。

 さらに今後のトーナメントスケジュールも発表されています。

■放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

 以下、リリース原文を掲載します。

「放置少女人気キャラ総選挙」ベスト4発表!

 C4 Connect株式会社(本社:東京都新宿区)は、 現在サービス中のスマホアプリ、 美少女育成放置系RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』(以下、 放置少女)において、 4周年を記念して「放置少女」初の「人気キャラ総選挙」を開催中。2月23日より投票がスタートし、今回は準々決勝の結果を発表いたします。

 「放置少女人気キャラ総選挙」のベスト4キャラが決まりました。多くの投票ありがとうございました!

 次はいよいよ準決勝! 優勝まで、あと2つ!!

 少女達への投票・応援をよろしくお願いいたします

人気キャラ総選挙 準決勝開催中!

トーナメント段階スケジュール

・準決勝:3/13~3/14
・決勝:3/15~3/21

※優勝キャラクターのアバターには、レアリティーやスキルは無く、見た目の変更のみが可能となります。
※トーナメント段階では、同時に複数の対戦が行われており、投票画面で表示される対戦はランダムで変わります。下にスクロールすると別の対戦にも投票可能です。

『放置少女』とは

 絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲!

 遊び方は簡単「放置」するだけ!

 乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!

 三国志を中心にさまざまな時代の武将たちが美少女になって大活躍!

 細やかで美しいイラスト、魅力的なボイスも多数収録!

 強くて魅力的な美少女たちとの絆を深めて、一緒に冒険に出よう!

 さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!

■放置少女~百花繚乱の萌姫たち~


(C)C4 Connect Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら