『サクラ革命』“咲良しの”の新霊子ドレスが登場! 誕生日記念キャンペーンも開始

電撃オンライン
公開日時

 セガとディライトワークスが共同制作するiOS/Android用アプリ『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』において、本日3月16日~29日の14日間、期間限定霊力調査(ガチャ)“桜花爛漫! 天神花見十番勝負 ピックアップ調査2 咲良しの誕生日記念”が開催されます。

 このガチャでは、ヒロインである“咲良しの”の新たな霊子ドレスと期間限定霊子護符をピックアップ。また、3月16日が“咲良しの”の誕生日であることを記念して、本日ゲームにログインしたすべての司令(プレイヤー)にプレゼントが贈られます。

期間限定霊力調査(ガチャ)“桜花爛漫! 天神花見十番勝負 ピックアップ調査2 咲良しの誕生日記念”

【期間】2021年3月16日(火)00:00~29日(月)12:59

 “咲良しの”の誕生日を記念して、期間限定イベント“桜花爛漫! 天神花見十番勝負”にも登場する新たな霊子ドレス“★5 咲良しの光華[春雷]”と、期間限定霊子護符をピックアップする期間限定霊力調査(ガチャ)“桜花爛漫! 天神花見十番勝負 ピックアップ調査2 咲良しの誕生日記念”が開催されます。

 ピックアップ期間中は、ピックアップ対象の霊子ドレスと霊子護符の発見率がアップ。さらに、10回調査では★4以上の霊子ドレス1機または霊子護符1枚が確定となります。

★5 咲良しの光華[春雷](声優:岸本萌佳)

※期間限定

【プロフィール:咲良しの】

帝国華撃団・青ヶ島花組
出身:青ヶ島
誕生日:3月16日

 伊豆諸島の離島、青ヶ島出身。“帝国華撃団”元トップスタァを母に持つ、天真爛漫な未完の乙女。

「志もて…叩っ斬り祓います!!」

※“★5 咲良しの光華[春雷]”は、“桜花爛漫! 天神花見十番勝負ピックアップ調査2咲良しの誕生日記念”でのみ発見できます。本霊力調査(ガチャ)終了後、“霊子水晶調査”からは発見できません。
※本霊力調査(ガチャ)からは、霊子ドレス“★5 天神ひめか光華[春光]”は発見できません。
※“★5 咲良しの光華[春雷]”を初めて発見した際は、霊子ドレスのほかに咲良しのの衣装“紫紺の袴”を入手することができます。
※画像はすべて開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。

3月16日は“咲良しの”の誕生日! 1回限定の誕生日記念無料調査(ガチャ)を開催

 本日3月16日の咲良しのの誕生日を記念して、本日中にゲームへログインしたすべての司令(プレイヤー)に、AP(アクションポイント)を回復することができる“蒸気燃料(大)”1個がプレゼントされます。

 また、1回無料で行える霊力調査(ガチャ)“咲良しの誕生日記念調査”を開催。“咲良しの誕生日記念調査”は、“霊子水晶調査”と同様の霊子ドレスと霊子護符に加えて、“★5 咲良しの光華[春雷]”もラインナップに追加された霊力調査(ガチャ)です。

【“咲良しの誕生日記念”期間】
 2021年3月16日(火)0:00~23:59

【プレゼント対象者】
 すべての司令(プレイヤー)

【プレゼント内容】
 ・“蒸気燃料(大)”1個
 ・“咲良しの誕生日記念調査”1回分無料

※期間内にログインできなかった場合、プレゼントを受け取ることはできません。
※プレゼントの受け取りは1回のみです。
※“咲良しの誕生日記念調査”は無料分の1回のみ行うことができ、霊子水晶を使用して行うことはできません。

咲良しの(さくらしの)

声優:岸本萌佳
帝国華撃団・青ヶ島花組
出身:青ヶ島
誕生日:3月16日

【バックボーンストーリー】

 子どもの頃、まだ記憶すらなかった赤ん坊のころに、咲良しのは青島きりんに預けられた。

 物心つく頃、青島家の倉庫で古びたビデオをみつけた彼女は何もわからないまま、テレビをつけた。

 画面が映ると、そこに広がっていたのは彼女が見たこともないような、キラキラ輝く世界。

 「ねえ、ばば様! この人みたいになりたい」

 母の顔も知らないしのの言葉に、きりんは一人涙する。

 「ああ、それがお前の母だ」

 その時から、しのは母を追い続けた。舞台の上の、無限の世界で。いつか、最高に輝く人になるために。

Original Game © SEGA / © DELiGHTWORKS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら