アニメ『リゼロ』49話。最後の試練を越えたエミリアが見たものは!?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season』の第49話“俺を選べ”の先行カットとあらすじ、予告映像が公開されました。3月17日放送予定です。

 また、48話の“アフレコアフタートーク”がYouTubeにて公開されています。

49話“俺を選べ”あらすじ

 最後の試練を突破して、墓所の外に出たエミリアが目にしたものは、視界を奪うような猛吹雪だった。

 辺り一面が真っ白な雪に覆われた目の前の広場で、聖域とアーラム村の人々は肩を寄せ合っていた。

 彼らの周りに氷の壁を作り、凍てつくような寒さから守っていたのは、かつて契約を結んでいた大精霊。

 意を決してエミリア が氷の壁に触れてると、手のひらを通じて何かが流れ込んでくる。

 ふと聞こえた声に頷くようにエミリアは行動を開始する。

49話スタッフ
脚本:中村能子
絵コンテ・演出:おざわかずひろ
作画監督:木宮亮介、渡辺八恵子、兵渡勝、福知和浩、池津寿恵、徳田夢之介

49話予告動画

48話“アフレコアフタートーク”

 48話“血と臓物まで愛して”は、パック役の内山夕実さんとラム役の村川梨衣さんとロズワール役の子安武人さんが出演しています。ぜひご覧ください

出演キャスト(敬称略)
パック役:内山夕実
ラム役:村川梨衣
ロズワール役:子安武人



(c)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら