『リゼロ』26巻で七章開幕! 再会、そして未知との邂逅が描かれる

電撃オンライン
公開日時

 『Re:ゼロから始める異世界生活26』(著者:長月達平、イラスト:大塚真一郎)が、MF文庫J(KADOKAWA)より3月25日に発売されます。

 “死に戻り”――無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す唯一の能力。それは誰もが笑顔でいられる世界へと導く可能性――スバルの命と孤独を糧に。

 大人気Web小説、未知と邂逅する七章が開幕します。スバルは待ち望んだ再会を果たしますが……!?

あらすじ:「貴様の命がこちらの……俺の手の中であることを失念するな」

 悲しい離別を経験し、砂海の塔を攻略したナツキ・スバル。

 しかし、運命は嵐の如くスバルを翻弄し、仲間と離れ離れになった地で、ついにスバルは待ちわびた再会のときを迎える。

 だが、喜びも束の間、目覚めた少女は“記憶”を失い、魔女の瘴気を漂わせるスバルへと敵意を向ける。

 信頼を損ない、逃げる少女との"鬼ごっこ"が始まる中、スバルは未知の森で怪しい男と遭遇する。

 それは自らの顔を隠し、尊大さを隠さない傲岸不遜たる男だった。

 「笑って、ほしい。……それだけで、俺はいいんだ」

 大人気Web小説、未知と邂逅する七章開幕。

 ――さあ、始めよう。英雄なき戦乱を。

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら