元同級生の先輩と元後輩の同級生との三角関係ラブコメ2巻!【MF文庫J】

電撃オンライン
公開日時

 『同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています2』(著者:凪乃彼方、イラスト:葛坊 煽)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 とある事情で高校浪人となった主人公・高村颯太は、一年遅れで高校に入学します。

 その結果、かつての同級生で憧れだった倉咲千春は一学年上の先輩に、距離感が近く懐いてきた陸上部後輩の藤本青海は同学年になり……!?

 第16回新人賞《佳作》を受賞した三角関係ラブコメ、急展開の第2巻をお届けします!

あらすじ:距離感がもどかしい三角関係ラブコメ、第2弾!

 憶病な自分を変えて憧れだった同い年の先輩、倉咲千春さんに告白できた俺、高村颯太。

 けれども告白自体はうやむやになってしまい、それとは別に同じクラスの後輩、藤本青海には避けられてしまうように……。

 どうにか関係を改善しようと青海に近づくも避けられ、対称的になぜか告白以降、倉咲さんには積極的に話しかけられる毎日。

 ――いったい、どうしてこうなった!? 

 そんななか、俺と同じ悩みを持つ同級生、桜井美宇から相談を持ち掛けられ……。

 距離が近くなった憧れの元同級生な先輩と、距離が遠のいた元後輩なグイグイ同級生、そしてどうにか変わりたい俺、のなんとももどかしい三角関係ラブコメ、急転の第2弾!

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら