『ライアー・ライアー』7巻は窮地を脱した“篠原”が倍返し!

電撃オンライン
公開日時

 『ライアー・ライアー7 嘘つき転校生は偽りの正義に逆襲します。』(著者:久追遥希、イラスト:konomi[きのこのみ])が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 学生同士がランクを決める決闘《ゲーム》を繰り広げる学園島《アカデミー》。

 大事をやらかした俺がここで目的を果たすためには、嘘でもトップに君臨し続けなきゃいけない――!?

 イカサマ上等の学園頭脳ゲーム、いよいよ逆襲が始まる第7巻の登場です!

あらすじ:さあ、倍返しの時間だ――絶対に負けられない学園頭脳ゲーム第7弾!

 夏の大規模決闘SFIA(スフィア)の真っ只中で“正義の味方”ヘキサグラムに7ツ星の不正疑惑を告発された俺・篠原緋呂斗。

 それでも奴らのボス佐伯薫のクズすぎる策略を看破し、なんとか決勝に辿り着いた。

 後輩の水上摩理以外の生き残りは、彩園寺や霧谷ら他校屈指の強豪とヘキサグラムの連中ばかり。

 イカサマを封じられた俺にとって容赦のない戦いが待っている。

 けどな、いい加減俺も我慢の限界なんだ。

 佐伯たちに泣かされた奴らの分まで、何倍もお返ししてやる。

 さあ、ここからは逆襲の時間――押しつけがましい奴らの正義の化けの皮を、完膚なきまでに引き剥がしてやろうぜ。

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら