『義妹生活』2巻は悠太が美人女子大生とデート!? それを知った沙季は…

電撃オンライン
公開日時

 『義妹生活2』(著者:三河ごーすと、イラスト:Hiten)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 YouTubeで三河ごーすと先生とHiten先生が展開していた作品が、新感覚の“恋愛生活小説”に!

 一つ屋根の下で“兄妹”として暮らすことにも慣れ、程よい距離感を保っていた悠太と沙季。しかし、ある“事件”をきっかけに、変化が訪れ……!?

 少しずつ寄り添い、ゆっくり変わっていく2人の物語、早くも続刊の登場です。

あらすじ:兄妹の想い。知らない感情。不器用に寄り添う二人の幸福な日々。

 高校生の浅村悠太は親の再婚を機に、学年で一番の美少女・綾瀬沙季と一つ屋根の下で兄妹として暮らすことになった。

 同年代の異性との生活に慣れないながらも、どこか似たもの同士だった二人の距離感はお互いに程良く保たれていた。

 だが、定期テストをきっかけに沙季の様子に異変が生じる。

 苦手教科に悩む沙季を心配し、その支えになろうと考えた悠太は、彼女の勉強環境を整えたり、集中できる音楽を探したり、さまざまな工夫を凝らしていく。

 しかしそれと時を同じくして、悠太はバイト先の先輩である美人女子大生・読売栞からデートに誘われる。

 その事実を耳にしたとき、沙季の心に浮かび上がった“ある感情”とは……?

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら