アニメ『無職転生』大塚芳忠&田中理恵が演じる役は?

電撃オンライン
公開日時

 TOKYO MXほかで放送中のTVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』。3月21日放送の第11話“子供と戦士”より登場する新キャラクターと、それを演じるキャストが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ロキシーと行動を共にする新キャラクター役として田中理恵、大塚芳忠が出演決定!

 長耳族の戦士エリナリーゼ・ドラゴンロード役に田中理恵、炭鉱族で頑丈な鎧を着こむ酒好きのタルハンド役に大塚芳忠の出演が決定しました。

 主人公・ルディの父パウロと同じく冒険者パーティ“黒狼の牙”の元メンバーで、今後ロキシーと行動を共にする2人がどのような活躍を見せるのか!? ご期待ください。

エリナリーゼ・ドラゴンロード役 田中理恵コメント

 体の中に魔力を貯め男性の精を受けることで魔力結晶へと変えなければならない、魔力を貯めすぎると死んでしまう呪いにかかっている為、お色気のシーンが多かったりですが、Sランクの冒険者で(強い)ヘイト管理が極めて上手なエリナリーゼさんを演じさせて頂きました!

 出番を楽しみに待っていてくださいませ♡

タルハンド役 大塚芳忠コメント

 タルハンドにとっては、孤独で屈辱的で過酷な流浪の旅。

 友はただ酒だけ……。でも惹き付けられるものがあります。ひりひりするような絶望への憧れのようなものです。

 この作品の中でタルハンドと共に旅を続けられる幸せを感じています。

アニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』放送・配信概要

放送情報
TOKYO MX:毎週日曜24:00
サンテレビ:毎週日曜4:30
KBS京都:毎週日曜24:00
BS11:毎週日曜24:00

配信情報
dアニメストア、ニコニコにて地上波同時配信

他 配信サービスでも毎週土曜正午より順次配信

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら