ローグライクRPG『Elona Mobile』事前登録開始!

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android向け高自由度ローグライクRPG『Elona Mobile』の事前登録が開始しました。

 原作は、高難易度、圧倒的な自由度、様々な生活系スキル、鬼畜な要素が詰まっており、そこが売りとなってるローグライクPCゲームです。

 この度、スマホゲームとしてバランス調整や、様々な要素をより理解しやすくするためのチュートリアルを追加し、原作を知らない初心者でもわかりやすくプレイできるようになりました。

 『Elona Mobile』は、原作のオープンワールド及び高自由度のRPG要素を引き継いでおり、経営シミュレーションを楽しんだり、冒険してモンスター狩りをするなど、様々な遊び方があります。

 プレイヤーは、10種類の職業と11種類の種族を自由に組み合わせることで、また、鬼畜要素たっぷりの悪趣味アイテムで自分だけのキャラクターを作成することができます。

百人百様のゲーム体験

 『Elona Mobile』の世界では、すべての冒険者は何も制限されず、様々な職業からそれぞれ無限の楽しみ方ができます。善悪はプレイヤー本人が決めることです。ゲームの世界でどのように成長するか、すべてあなたが決めるのです。

多彩な職業生活

 本作では、ほぼ全てのスキルを習得することができます。10種類職業と11種類種族の組み合わせによって、自由自在にカスタマイズできる点も魅力のひとつとなっています。

 他にも、ゲーム内では生活系スキルも充実しています。例えば大工、鍛錬、裁縫、釣り、発掘など日常スキルはもちろん、錬金術、遺伝子合成、探知など非日常スキルもあります。

冒険勇者のダンジョンに宝探し

 この危険なノースティリスの地では冒険が必修科目。職業ごとの特徴、それぞれの効果の装備を組み合わせて、スキルレベルをアップさせ、戦い抜いていきましょう。

 もしくは通りすがりのNPC、モンスターを捕まえて冒険の強力な仲間にして行くのもおすすめです。

 知恵と勇気を振り絞って、冒険の中でたくさんの宝を獲得していきましょう!

ツッコミ満載の異世界生活

 この自由が溢れる世界では、普通のゲームではできないようなこともできてしまいます。例えば乗っている馬が強力な戦力になったり、NPCのパンツが遠隔武器になったり、トイレの水を飲むと能力値がアップしたり……!?

ローグライクゲーム『Elona Mobile』事前登録が開始

 『Elona Mobile』の事前登録が各プラットホームで開始しています。原作『Elona』をプレイしたことない方も、モバイル版となった本作をぜひ一度遊んで見ましょう。その奥深い魅力に引き込まれること間違いなしですよ。

 原作をプレイ済みの方は、新しくなった本作をより楽しめるはずです!

事前登録特典

5万人突破:妹のコイン2、救急箱2、金貨10,000
15万人突破:妹のコイン3、援軍の巻物10、金貨20,000
30万人突破:妹のコイン5、進化のポーション2、プラチナ硬貨30
50万人突破:媚薬5、ジュアの聖水3、ルルウィの聖水3
80万人突破:ダイヤ100、妹の秘密の日記

© 2010-2021 - AppBrain

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら