『おさまけ』7巻は双子の美少女がヒロインレースに参戦!?

電撃オンライン
公開日時

 4月からTVアニメが放送中の『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』シリーズの最新作『幼なじみが絶対に負けないラブコメ7』(著者:二丸修一、イラスト:しぐれうい)が、電撃文庫(KADOKAWA)から4月9日に発売されます。

 本シリーズは、昨今当て馬になりがちな“幼なじみ”が絶対に負けない、幼なじみファンのための幼なじみラブコメの最先端作品です。

 最新巻の7巻では、黒羽の妹で美少女双子の朱音と蒼依もヒロインレースに参戦してきて、更に波乱な展開に!?

最新刊あらすじ:美少女双子の朱音&蒼依もヒロインレース参戦!?の第7巻!

 両親との問題が解決した真理愛だけど、なんだか雰囲気が変わり、俺も一緒にいると前より照れくさい気が……って、これはまさか、黒羽や白草と同じくらい、真理愛を意識してるってことなのか!?

 そんな真理愛を含めた三人からのアプローチが勢いを増す中、新たなトラブルが勃発。朱音が不良の先輩に告白されて、何やら揉めているらしい。ここは兄貴分として助けてやるしかない!

 ……のだが、中学時代の制服を着て学校に潜入とか恥ずかしいんですけど……。女子たちの中学の制服姿が見られるのはラッキーだけどな!

 しかし、蒼依や碧も最近なんか変だし、俺、何もしてないよな!?