『おさまけ』7巻は双子の美少女がヒロインレースに参戦!?

電撃オンライン
公開日時

 4月からTVアニメが放送中の『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』シリーズの最新作『幼なじみが絶対に負けないラブコメ7』(著者:二丸修一、イラスト:しぐれうい)が、電撃文庫(KADOKAWA)から4月9日に発売されます。

 本シリーズは、昨今当て馬になりがちな“幼なじみ”が絶対に負けない、幼なじみファンのための幼なじみラブコメの最先端作品です。

 最新巻の7巻では、黒羽の妹で美少女双子の朱音と蒼依もヒロインレースに参戦してきて、更に波乱な展開に!?

最新刊あらすじ:美少女双子の朱音&蒼依もヒロインレース参戦!?の第7巻!

 両親との問題が解決した真理愛だけど、なんだか雰囲気が変わり、俺も一緒にいると前より照れくさい気が……って、これはまさか、黒羽や白草と同じくらい、真理愛を意識してるってことなのか!?

 そんな真理愛を含めた三人からのアプローチが勢いを増す中、新たなトラブルが勃発。朱音が不良の先輩に告白されて、何やら揉めているらしい。ここは兄貴分として助けてやるしかない!

 ……のだが、中学時代の制服を着て学校に潜入とか恥ずかしいんですけど……。女子たちの中学の制服姿が見られるのはラッキーだけどな!

 しかし、蒼依や碧も最近なんか変だし、俺、何もしてないよな!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら