『わたラブ』3巻は下着姿の美女が修羅場を呼ぶ!?

電撃オンライン
公開日時

 『わたし以外とのラブコメは許さないんだからね』シリーズの最新巻『わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(3)』(著者:羽場楽人、イラスト:イコモチ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から4月9日に発売されました。

 本作はザ・平均値な男子高校生の主人公が、完全無欠のハイスペック美少女“有坂ヨルカ”と恋人同士になったところから始まる新感覚ラブコメディ。

 3巻ではヨルカの家に行くことになるのですが、そこには寝起きの下着姿で飛びついてくる美女がいて……!?

あらすじ:カノジョの姉は超強引? 恋人になってから始まるラブコメ戦線、第三弾!

 校内一の美少女・有坂ヨルカと恋人になってから早三ヶ月。ヨルカのあふれる好き好きオーラを感じて毎日が幸せだ。

 俺もヨルカを想う気持ちが日増しに加速する一方、ひとつだけ悩みがあった。

「キスって、どうやってするんだぁー!」

 そんな恋愛初心者な俺にも、今世紀最大のチャンスが到来!!

「よかったら、うちに寄っていかない? その、今日は誰もいないから」

 なんとデートの帰り道、家族が留守にしているという有坂家にお邪魔することになったのだ。

 そこで待ち構えていたのは愛しの彼女からのキス……ではなく、何故か寝起きの下着姿で俺に飛びついてくる謎の美女で……!?

 恋人になってから始まるラブコメ戦線に絶対ありえない修羅場!