『男女の友情は成立する?』2巻で悠宇が退学の危機に…

電撃オンライン
公開日時

 『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』シリーズの最新作『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 2. じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう?』(著者:七菜なな、イラスト:Parum)が、電撃文庫(KADOKAWA)から4月9日に発売されます。

 永遠の友情を誓い合った植物男子“夏目悠宇”と陽キャ女子“犬塚日葵”が、ひょんなことから両片思いになるラブコメディです。

 2巻では、初恋少女の“1番になる”宣言や悠宇の退学危機など、トラブル続きに……。

あらすじ:永遠の友情を誓った親友ふたりに――初恋少女の変&恋するリア充軍団の乱!

  ある男女が永遠の友情を誓い合い、2年半の歳月が過ぎた頃――2人は今さら、互いへの恋心に気づき始めていた……!

 散々積み上げてきた黒歴史から目を背け、「恋愛って何?」な態度を装い続ける悠宇と日葵、だったのだが――。

「悠宇。中間試験、全部白紙で出しちゃったの……?」

 降って湧いた悠宇退学の危機! 加えて悠宇の初恋相手・凛音の「一番になるね」宣言に、学校での“you”の身バレと、そこから巻き起こる恋するリア充たちのフラワーアクセブームが、2人の心をさらなる混沌へ突き落とす!!

 果たして恋と向き合った日葵は〈真の親友〉へ前進なるか?