『世界征服系妹』2巻で史上最も小規模な妹争奪戦が開幕!!

電撃オンライン
公開日時

 『世界征服系妹』の続刊『世界征服系妹2』(著者:上月司、イラスト:あゆま紗由)が、電撃文庫(KADOKAWA)から4月9日に発売されます。

 本作は、実は異世界の姫で、封印されていた力を覚醒させて世界を征服した妹“檸檬”と、そんな妹のお世話(制御)を頼まれる兄との、世界征服系ホームコメディです。

 2巻では、異世界からアイントソフィという双子魔術師が、檸檬を連れ戻しにやってきて……。

あらすじ:異世界から双子魔術師が襲来、いま史上最も小規模な妹争奪戦が開幕する!

 いきなり身内話になるが、妹の檸檬はとんでもないことを言い出す天才だ。

 妹の檸檬が魔法を使えるとんでもな存在で、しかも異世界の姫様だったと判明してからの激動の日々。

 気持ちのすれ違いから始まった兄妹喧嘩、あの忌まわしき『妹タワー籠城事件』も落ち着いた頃、兄である俺は……

「えっと、お兄ちゃん? あたし、何で正座させられているのかなー?」

 相変わらず想像の斜め上を行く、檸檬のお世話(制御)に追われていた。

 そんな慌ただしい中、俺たちの前に、異世界からアインとソフィの双子魔術師が現れて、檸檬を連れ戻しにやってきたんだという。

 いまここに、史上最も小規模な妹争奪戦が開幕する……らしい。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら