『呪術廻戦』伏黒恵の十種影法術姿がフィギュア化。玉犬とともに登場!

電撃オンライン
公開日時

 アニメ『呪術廻戦』より、伏黒恵のフィギュアが2021年9月に発売予定です。現在、でじたみん楽天市場店で予約受付中!

コトブキヤ 1/8 ARTFX J 伏黒 恵 呪術廻戦 フィギュア

 描き下ろしイラストをもとに、“十種影法術”により式神を操るポージングを立体化しています。いままさに影から飛び出そうとする”玉犬”の姿とあわせ、緊張感ある一瞬を表現しています。

 キャラクターカラーを用いたベースは、ダークでスタイリッシュな世界観をイメージしたデザインに仕上げています。

 発売中の虎杖悠仁、そして後続の釘崎野薔薇、五条悟とあわせて楽しむこともオススメです。

商品詳細

作品:呪術廻戦
価格:11,680円
発売予定日:2021年9月予定(予約商品)
個数制限:1人様2個まで
原型製作:タナベシン
サイズ:全高:約185mm(台座含む)(1/8スケール)
商品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
メーカー:コトブキヤ

 また、楽天市場では3月28日1:59まで、複数の店舗で期間内に買い物をすると、最大10倍の楽天ポイントがもらうことができる“お買い物マラソン”が実施中です。

 なお、買い回りでポイントアップを狙うにはエントリーが必要です。お買い物をする前にエントリーをお忘れなく!

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
(C) Rakuten, Inc.