『レベルE』第12話再放送で、王子の婚約者が地球に襲来!?

電撃オンライン
公開日時

 3月26日23:30からテレ玉で再放送されるアニメ『レベルE』#12“Half moon…!”のあらすじを紹介します。

  • ▲DVD『レベルE』6巻

 
 #12(12話)では、王子の許婚と弟が地球にやってきます。

 2人の目的は、王子が結婚して王位を継ぐこと。

 王子は2人から逃げようとしますが、どうにも手の内が読まれている様子。このまま大団円となってしまうのでしょうか?
 
 また、最終回直前にして王子の本名もついに判明します。バカ王子、バカ王子と呼ばれ続けた彼の本名は……!?

“Half moon…!”あらすじ


 
 王子を追って地球にやってきた弟のモハン王子と許婚ルナ王女。

 彼らの目的は王子が成人を迎える前に結婚の儀をとり行い、王子に王位を継がせること。

 王位を継ぎたくない王子は雪隆の部屋で身を隠していた…。

 しかし、モハンたちはあっさりと王子の居所をつきとめて追ってきた。

 またしても、宇宙人のトラブルに巻き込まれる雪隆と美歩…だったが、ルナから王子への想いを聞き、単純な雪隆はルナを応援する側に…。

作品概要

スタッフ
原作:冨樫義博
「レベルE」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
監督:加藤敏幸
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督:竹田逸子
ビジュアルコンセプト・3Dディレクター:ソエジマヤスフミ
美術監督:小濱俊裕
色彩設計:北沢希実子
撮影監督:石黒晴嗣
編集:廣瀬清志
音響監督:高桑 一
音楽:梁 邦彦

キャスト
王子:浪川大輔
クラフト:子安武人
筒井雪隆:細谷佳正
江戸川美歩:明坂聡美
サド:高塚正也
コリン:朝比奈拓見
ナレーション:立木文彦 ほか



原作/冨樫義博「レベルE」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1995年-1997年 ©ぴえろ・テレビ東京/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら