アニメ『迷宮ブラックカンパニー』新PVで主要キャラのボイス初公開

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『迷宮ブラックカンパニー』のPV第1弾が公開されました。あわせて、キービジュアル第1弾も公開されています。

 以下、リリース原文を掲載します。

キービジュアル第 1 弾公開

 TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」キービジュアル第1弾を公開しました!

PV第1弾公開

 TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」のPV第1弾が公開となりました!

 小西克幸さんが演じる主人公二ノ宮キンジをはじめ、メインキャラクターのボイスも初公開!

 異世界のブラック企業に転生した、キンジやその仲間たちの社畜的サバイバルストーリーをどうぞお見逃しなく!

追加メインスタッフ公開

【STAFF】

音響監督:小泉紀介
音楽:TAKU INOUE
音楽制作:TOY'S FACTORY

追加メインキャスト公開

ベルザ:佐藤聡美

ゴブリン上司:高木 渉

追加キャスト決定コメントを公開

 追加メインキャストの2名からキャスト決定コメントが届きました!

ベルザ役 佐藤聡美さん

 オーディションの案内を頂いたときも合格の知らせを受けたときも大変驚きましたが、ずっとベルザの様な女性を演じたいと思っていたので勝手に運命を感じていています。(笑)

 「ベルザ役の佐藤聡美です。」とご挨拶出来ることが幸せです。

 作品のテーマが面白くて、テンポ良く進む物語にきっと目が離せなくなってしまうはずアニメの放送をどうぞお楽しみに。

ゴブリン上司役 高木 渉さん

 お前ら最近たるんでるんじゃねえのか俺の若い頃はな……。

 といつも愚痴をこぼし飲んでくだを巻いているゴブリン上司にも生活があり一生懸命生きてるんです(笑)。

 この個性豊かなキャスト陣によってどんなドラマになっていくのか期待して待っていてくださいね。

キャラクター紹介公開

二ノ宮キンジ CV:小西克幸

 元セレブプロニート。異世界のブラック企業・ライザッハ鉱業で肉体労働に従事し、社畜ライフを送っている。

 最悪のブラック環境から抜け出すために、手段を選ばず成り上がろうとする。悪知恵が働く唯我独尊の男。

リム CV:久野美咲

 キンジがデトモルト迷宮で出会ったドラゴン風の魔物。普段は少女の姿で過ごしている。

 大飯食らいでいつも腹ペコな上、食事を抜くと凶暴性が増して周囲のものを手当たり次第食べようとする。究極のゴクツブシ。

ワニベ CV:下野 紘

 ライザッハ鉱業で働く爬虫類型の亜人。気が弱く真面目すぎるがゆえに、こき使われてばかりという典型的な社畜。

 キンジの悪巧みに何かと巻き込まれがちだが、なんだかんだ仲はいい。田舎出身のため、野草に詳しい。

シア CV:???

 ライザッハ鉱業の女性社員。成し遂げた偉業から「勇者の再来」と呼ばれる究極の社畜。

 謙虚で丁寧だが、忠誠心が強すぎるあまり暑苦しい愛社精神を押しつけてくる。

 「死ぬまで働く、死んでも働く」がモットー。

ランガ CV:???

 キンジを救世主扱いする巫女。明るく愛嬌のある性格だが、自分のことをかわいいと自覚している強かさも持っている。

 その見た目と奔放な言動であまねく男を魅了する小悪魔系男の娘。

ベルザ CV:佐藤聡美

 ライザッハ鉱業の女性幹部。

 企業利益を第一に考え、「顧客満足」や「やりがい」を餌に労働者を酷使し、
搾取するブラック上司。

 ライザッハ鉱業の体質を体現した存在で、キンジの反抗的な態度を問題視している。

ゴブリン上司 CV:高木 渉

 キンジとワニベが所属する採掘部の班長。

 パワハラ気質の上司で、ノルマにうるさく、すぐ精神論を説いてくる。上には弱く下には強い。

 ノルマを達成したときだけは機嫌がいい模様。

第1弾Twitterキャンペーン開催

【ライザッハ鉱業 新入社員(フォロワー)募集 】

 TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」キービジュアル第1弾の公開を記念して、「ライザッハ鉱業新入社員(フォロワー)募集」Twitterキャンペーンを開催!

 アニメ公式Twitterアカウントのフォロワーになってライザッハ鉱業に入社してみませんか?

■キャンペーン期間
2021年3月26日(金)12:00から2021年4月16日(金)23:59まで

■応募方法
①TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」の公式Twitterアカウントをフォロー
※鍵付きアカウントは対象外となりますのでご注意ください。
キャンペーン対象ツイートをリツイートしてください。

■当選のお知らせ

 当選者の方にのみ2021年4月23日(金)までにDMをお送りいたします。

※DMの受領許諾設定をお願いいたします。

■プレゼント内容

 TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」キービジュアル第1弾QUOカード(1000円分)

■当選人数
10名

©2021 安村洋平/マッグガーデン/ライザッハ鉱業デトモルト支部

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら