『Sky 星を紡ぐ子どもたち』Switch版テストユーザー募集

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 thatgamecompany,Inc.が運営する『Sky 星を紡ぐ子どもたち(Sky)』について、Nintendo Switchのβ版テストユーザーが募集されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

Nintendo Switch版 β版のテストユーザーを日本でも募集決定!

 2021年春、「Sky星を紡ぐ子どもたち」がNintendoSwitchで発売することになりました。大きな画面で美しい世界観をご覧いただけます。

 そして、NintendoSwitchでの発売にあたり、ベータ版のテストユーザー募集を日本でも行います。

 今後の詳細は、thatgamecompany公式ページ、または「Sky」公式Twitterよりお知らせいたします。

新シーズンイベント「大樹に集う季節」4月より配信予定!

 2021年4月、シーズンイベントの「大樹集う季節」がスタートします。

 「大樹に集う季節」で登場するのは、幼い姿の精霊たち。「Sky」の中での彼らとの出会いは、子供の頃の発見や体験を呼び起こすようなものとなり、「世界はとても広く、楽しく、毎日が発見と感動で満ちた冒険のようだった」という懐かしさを抱かせます。

公式初のフィギュア製作開始!

 「Sky」初のフィギュア制作がスタートしました。「Sky」での冒険を思い起させることをコンセプトにデザインし、まずはプロトタイプを公開しました。

 監修は「Sky」のアートマネージャーも務め、「Sky」初期構想のアートワークを手掛け、多くの着想とコンセプトを生み出してきた田邊裕一郎が行っています。

「Sky」オリジナルゲームサウンドトラックの第2弾・第3弾の制作が決定

 「Sky」オリジナルゲームサウンドトラックの第2弾・第3弾の制作が定いたしました。

 第1弾は、2020年7月に販売を開始すると、Apple Music 国内アルバムランキング1位を記録するなど、ゲームファンの枠を超えて広く支持を集めました。

 第2弾・第3弾では、第1弾で未収録の楽曲をはじめ、シーズンイベントを象徴する季節の楽曲、プレイヤーの皆様と初めて迎えた新年イベントを彩った書き下ろし楽曲など収録します。

 「Sky」の2周年記念にあわせ、2021年夏2作同時リリースを目指し進行中です。

スクリーンショット






■Sky 星を紡ぐ子どもたち

© 2017-2020 thatgamecompany, Inc. All Rights Reserved.