やはりお前も死ね。『幽☆遊☆白書』再放送51話、戸愚呂兄と弟で決定的に違うところとは?

電撃オンライン
公開日時

 4月1日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』51話“宿命の対決! 戸愚呂の影”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編』。

 エースの戸愚呂弟が不在のままでも相手を圧倒する的な力を見せつける戸愚呂チーム。

 その試合を唯一観戦した蔵馬は、それを後悔するほどの相手の強さに目の当たりにし、暗澹とした気持ちにさせられることに。

 今回は改めて戸愚呂チームの強さ、特に弟以外のメンバーの強さが語られています。ますます決勝戦の緊張感が高まる中で、一方の戸愚呂弟はいよいよ因縁を匂わせてきた幻海と直接対峙!

 ふたりのエゴと信念、そして本音のぶつかり合いに、いやが上にも高まらざるを得ませんね!

51話“宿命の対決!戸愚呂の影”あらすじ

 戸愚呂チームの準決勝が始まった。しかしなぜか戸愚呂・弟の姿がなく、チームは三人で戦うことに。

 だが、その強さは比べものにならず、次々と相手を倒してゆく。実は戸愚呂・弟は、幻海と50年目の再会をしていたのだ。



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら