本当? ウソ? 『ウマ娘』“にんじんハンバーグクッション”の情報が公開

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ウマ娘プロジェクト公式Twitterアカウントにて、“にんじんハンバーグクッション”が当たるキャンペーンの実施が告知されました。

 4月1日になるやツイートで告知されたこのキャンペーン。本日4月1日がエイプリルフールであることを考えると嘘かもしれませんし、逆にその心のスキをついた“本当のキャンペーン”なのかもしれません……。

 はたしてその真相は……? ツイートには「本日12:00、公式ポータルサイト内キャンペーンページにて解禁。」とありますので、本日のお昼に何かあるのかもしれません。気になる人は、お昼に公式ポータルサイトを調べてみるといいかもしれません。

※本日4月1日はエイプリルフールなので、嘘の可能性もありますが、本当かもしれません。4月1日0時現在、真偽は不明です。

■『ウマ箱2』第1コーナーの購入はこちら

■『ウマ箱2』第2コーナーの購入はこちら

Google Playギフトコードフェアが開催中!

 初めてGooglePlay認定店でGoogle Playギフトコードを購入すると、次回使える5%OFFクーポンをプレゼント中です。期間は2021年4月1日~4月30日まで。まだ買ったことがない人は、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?
 

© Cygames, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら