サムライマックが新レギュラーで販売開始。炙り醤油風のソースが決め手

電撃オンライン
公開日時

 4月7日から“マクドナルド”の新レギュラー商品としてサムライマック2種が販売開始されます。

ラインナップ

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(4/7~)

単品:490円
バリューセット:790円

 香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフを2枚重ね、コクのあるチェダーチーズを2枚加えた、ボリューム満点の一品です。

 シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドしました。

 たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあとを引くおいしさの香ばしい炙り醤油風のソースが、肉のうま味を引き立てる、思わずやみつきになる味わいです。

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ(4/7~)

単品:490円
バリューセット:790円

 香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフと、2枚のスモークベーコンを重ね、フレッシュなトマトとシャキシャキのレタス、スライスオニオンに、コクのあるホワイトチェダーチーズをトッピング。

 香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドしました。

 たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあとを引くおいしさの香ばしい炙り醤油風ソースが決め手の、肉と野菜のバランスが絶妙な一品です。

期間限定:コーク辛口ジンジャー&フロート(4/7~)

コーク辛口ジンジャー:250円

 コーク本来の深いコクとノドにハジける刺激が、サムライマックとの相性も抜群。辛口のレモンジンジャーの風味をプラスした炭酸ドリンクです。

コーク辛口ジンジャーフロート:310円

 コーク本来の深いコクとノドにハジける刺激が、サムライマックとの相性も抜群。

 辛口のレモンジンジャーの風味にコクのあるソフトクリームをトッピングした、絶妙な味わいをお楽しみいただけるデザートドリンクです。

※画像は公式サイトをキャプチャーしたものです。
©2021 McDONALD’S. All Rights Reserved.