『元ホームセンター店員の異世界生活』3巻は現代知識とチート能力でリゾート開発!

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『元ホームセンター店員の異世界生活 3 ~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~』(著者:KK、イラスト:ゆき哉)が、4月9日に発売されます。

 仕事に疲れ、玄関で寝落ちしていたホームセンター店員の真心(まこ)。気が付くとなぜかそこは異世界!! 助けてくれた獣人の双子のために、何かできないかと思っていると突如スキルが目覚めて……。

 3巻ではリゾート地で海を満喫するはずが、寂れた村を見つけたマコたちが温泉観光地開拓を助けることになります。

 八川キュウさんによるコミカライズ第3話も4月8日に更新です!

あらすじ:海でバカンスのはずが、熊獣人の村を温泉観光地にすることに!?

 王都で出店したりと忙しかったマコは、息抜きにリゾート地へ向かう。

 しかし、なぜか熊獣人の村おこしを手伝うことに!?

 温泉施設の整備や魚の特産品開発など、現代知識とチートな能力をフル活用し開拓を始める!

© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら