美少女海戦RPG『ブラック・サージナイト』事前登録者数が10万人突破!

電撃オンライン
公開日時

 ビリビリは、新作スマートフォンアプリ『ブラック・サージナイト』が、App StoreとGoogle Playでの予約注文を受付開始と事前登録者数が10万人を突破、さらに4月2日より黒鋒重工のPV公開記念キャンペーンを開催したことを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

App StoreとGoogle Playでの予約注文が受付開始!

 予約注文がApp StoreとGoogle Playにて受付開始されました。予約注文をすると、アプリのリリース時に自動でアプリをダウンロードしてくれます。是非、ご登録をお願いいたします!

事前登録者数が10万人突破、「募集契約書×5」の配布決定!

 事前登録者数10万人突破の報酬として、正式サービス時にドールの募集ができる「募集契約書×5」の配布が決定いたしました。

 募集にて集ったドールたちから自分だけの艦隊を編成し、世界に叛逆せよ!

黒鋒重工PV公開記念!斎藤千和さん、山崎はるかさんのサイン色紙やAmazonギフトコードが当たる!

 四大勢力の一つ、「黒鋒重工」所属ドールが登場するPVを公開いたしました。

 それを記念して、シャルンホルストを演じる斎藤千和さん、Z26を演じる山崎はるかさんの直筆サイン色紙やAmazonギフトコードが当たるキャンペーンが開催中です。

 公式Twitterをフォローし、対象ツイートをRTすることで応募できますので、ぜひご応募ください。

キャンペーン参加方法
1.公式Twitterアカウントをフォロー。
2.対象のキャンペーンツイートをRT。

キャンペーン期間
4月2日(木)〜4月13日(火)23:59

 黒鋒重工のPVは公式YouTubeチャンネルでも公開中です、ぜひご覧ください。

ゲーム概要

 「ブラック・サージナイト」は、突如訪れた天災により星の大半が水に覆われることとなった世界で、人類に生み出され、理不尽に捨てられたドールたちを率いて世界に反逆する戦いを描いた美少女海戦RPGです。

 世界に君臨する四大勢力はいずれも征服された港を奪還しようと反撃をしてくるため、深い戦略性が求められます。

 また、魅力あるドールたちは変異して深淵覚醒を遂げると強大な力を得るだけでなく、その容姿や性格までも一変し、その荒廃した世界観をさらに彩ります。

©bilibili