『恋は世界征服のあとで』TVアニメ化が決定!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 月刊少年マガジン(講談社)にて連載中の人気漫画『恋は世界征服のあとで』(原作 野田宏・漫画 若松卓宏)のTVアニメ化が決定しました。

 また、それを記念して 若松卓宏さん描き下ろしティザービジュアル、そして原作者の野田宏さん、若松卓宏さんからの直筆コメントも公開されました。

若松卓宏さん描き下ろしティザービジュアル

 ティザービジュアルでは、ヒーロー戦隊“ジェラート5”のリーダー・ 相川不動 と、秘密結社“ゲッコー”リーダー・禍原デス美が描かれています。

  • ▲若松卓宏さん描き下ろしティザービジュアル

野田宏さん&若松卓宏さんコメント

原作・野田宏さんコメント

漫画・若松卓宏さんコメント

原作情報

 『恋は世界征服のあとで』(原作 野田宏・漫画 若松卓宏)は、現在、月刊少年マガジン(講談社)にて連載中の人気コミックになります。

 コミックスの1巻および2巻は絶賛発売中で、最新の3巻は4月8日に発売されます!



あらすじ

 説明しよう!

 世界平和を目指すヒーロー戦隊“ジェラート5(ファイブ)”のリーダー・相川不動(あいかわふどう)と、世界征服を目論む秘密結社“ゲッコー”の戦闘員リーダー・“死神王女”こと禍原デス美(まがはらですみ)。

 宿敵同士の彼らには、組織の壁を越えた深い因縁があったのだ……!! 実はこの二人……付き合っているのである!

 世間や仲間に公表せずに内緒の交際を始めた二人。でも、恋愛初心者のピュアな二人にはすべてが新しいことだらけ。

 バレたらそこで試合終了な禁断のラブコメが、始まっているのである!!

© 野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら