まさに鬼がかった可愛さ! 『リゼロ』レムが漢服姿でフィギュア化

電撃オンライン
公開日時

 フリューは、高品質ホビーブランド“F:NEX(フェネクス)”の新商品として、TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より“レム -漢服- 1/7スケールフィギュア”の発売を決定、4月5日より、ホビーECサイト“F:NEX”にて予約を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」より、レムを中国の伝統衣装“漢服“姿でフィギュア化!

 「Re:ゼロから始める異世界生活」とは、突如異世界へと召喚されてしまった主人公スバルが、《死に戻り》という能力を使って奮闘する姿を描いた物語です。作品の人気を受けて2021年1月からTVアニメ2nd season後半クールが放送され話題となりました。

 今回は、レムを「F:NEX」オリジナルデザインの中国伝統衣装“漢服”姿でフィギュア化しました。漢服はレムのイメージカラーより淡いブルーを基調にデザインし、所々にクリア素材を用いることで漢服らしい透明感あふれる素材感を再現。

 風に舞うような軽やかさと煌びやかさに加え、気品を兼ね備えた上質な美しさに仕上がりました。また、かんざしや右手に携えた提灯(ちょうちん)などの小物も丁寧に造形と塗装を施し、レムをさらに美しく飾ります。髪をなびかせ、軽やかなほほ笑みで見つめる姿はまさに“鬼がかった”可愛さです。

 なお、『F:NEX』限定特典として“軽やかにほほ笑む表情”とは別に“慈しみにあふれた優しげな表情”の顔パーツが付属。お好みの表情をお楽しみいただけます

<商品概要>






[作品名]Re:ゼロから始める異世界生活
[商品名]レム -漢服- 1/7スケールフィギュア ※全高:約24cm
[予約期間]2021年4月5日(月)~7月7日(水)
[発売日]2021年12月(予定)
[価格]29,700円(税込)
[販売元]フリュー株式会社


※『F:NEX(フェネクス)』はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※写真と実際のECサイト・商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら